合法SESおじさんがPGを目指す日記

合法SESおじさんがICT現場でひたすら足搔く様子はなるたけ書かない技術ブログです

すごーい!perlでfizzbuzzができるフレンズなんだね!

瀬野です。昼間の続き書きます。

senobro.hatenablog.com

とりあえず、githubソースコードを上げましたので、そちらも貼っておきます。

もう本名出ちゃってますが、まあいいです。
githubのアカウントで名前直せないしやましいことしなきゃいいや
ぶっちゃけIT業界の多重派遣のほうがよっぽどやましいことだらけだから闇抱えまくってるし正直一度滅bゲフンゲフン

gitは本名なので、ちょっと考えなおしました…

昨日はfizzbuzzがヤマだったんじゃないんですかね?
何人かてこずってる人いらっしゃいましたし…

今度はワンライナーfizzbuzzとかやってみたいなあ。難しそうだけど

perlの入門本はいったんお休みします。正規表現はまだ自分には早すぎた…

明日からPHPで遊んでいこうと思います。

だから毎日定時で上がらせてほしいでござるー!

現場殿ー!
これ以上居ても拙者辛いだけでござるよー!

続きはまた明日。かければいいなあ…