合法SESおじさんがPGを目指す日記

合法SESおじさんがICT現場でひたすら足搔く様子はなるたけ書かない技術ブログです

フローチャートがオワコンと言われる理由が分かった話を書こうと思ったら既にあった

404 Blog Not Found:フローチャートがダメな3つの理由

苦行中業務中に思ったこと書こうと思ったら全部ここに書かれてたので貼っておきますね。

日々変わるソースコード単体テストと並行してフローも仕様書も書けって言われたらそりゃ無理だわ死ねってなりますわな。

なお俺のような下流IT土方が食っていくにはこういう仕事をこなすしかない模様…ってんなこたないだろ

全部下請け構造が悪いんですよSIer

今は3次受けだから残業代出てるけど、6次のときは本当に死ぬかと思った。

双極性障害を患ってるのも全部この下請け構造のせい。

何がSIerじゃ。IS(ダーイシュ)の間違いなんじゃないのか。

死人が出てるし精神構造全員狂ってるし。

SIerは日本に巣食うイスラミック・ステートですわ。そら天下のテロ集団も狙わねえわなこんな国。

次回の更新は未定です。

疲れたから寝る。以上