合法SESおじさんがPGを目指す日記

合法SESおじさんがICT現場でひたすら足搔く様子はなるたけ書かない技術ブログです

AtCoder始めました

どうもこんばんは。せのです。

社畜お休みして、9連休満喫してます。

Atcoderなるものを始めてみました。

beta.atcoder.jp

オンラインでできるプログラミングコンテストらしいです。

C言語もまともに書けないのにC++とか出来るわけねえじゃんと思ったので、ビギナーから始めてます。

All Submissions - AtCoder Beginner Contest 088

この問題でめちゃくちゃ詰まりましたが、なんとか解けました。

解けると「やったー!」というよりも「良かった…解けた…」と安堵する人間なので、どんどん問題解いて安心して行きたいと思ってます。

きっと秒で解ける人いるんだろうなあ。

俺も競プロer名乗れるように頑張ろう。

続きはまた次回です。