合法SESおじさんがPGを目指す日記

合法SESおじさんがICT現場でひたすら足搔く様子はなるたけ書かない技術ブログです

近況的なアレ

お久しぶりです。せのです。

何ヶ月ぶりの更新なんだ・・・

寝っ転がってせんべい食いながらブログ書いてます。

んでアレです。近況報告です。

年越し前に転職しました。

今までと同じSESですが、今までとは規模と待遇が全然違います。

ボーナス出るし、多重派遣や偽装請負もなし。真っ当な(?)SESです。

まあ、中身変わらずに待遇が変わったみたいな感じですね。進歩進歩

あと、MacBookAir書いました。

今更&Pro買わんのかい!と思われるかもしれませんがPro高くて・・・

あとはまあぼちぼち公私ともに(?)順風満帆って感じです。

来年、関東圏の方に異動願い出そうかなとも思ってます。

その辺の詳しいことは折を見て話せればってことで。

技術的なアレ?えーっと、オシロスコープやら基盤やらで色々計測できるようになりました・・・

なんか、Web屋志望だったのに大きく道から逸れてんなー・・・と感じますが、生きるためには仕方がない

てな訳で、特に中身のない近況報告でした。

あ、そういえばもうすぐGWですね。後半に函館旅行する予定なので、ネタがあったら何か書こうかな

以上、続きはまた次回。