合法SESおじさんがPGを目指す日記

合法SESおじさんがICT現場でひたすら足搔く様子はなるたけ書かない技術ブログです

アクセス数が1000を突破しました

こんばんは。瀬野です。

この度は僕の拙いブログを読んでいただきまして誠にありがとうございます。

これも偏に皆々様が読んでくださっているお陰だと思います。

これからも役立つこと、技術面なこと、単なる愚痴、株の事からスポーツまで

こんなことも書くんだ!すごーい!面白ーい!と思われるよう尽力してまいりますので

こんごともよろしくお願いいたします。

こんな私ですが、最後にお礼に変えて一つだけ。

この記事、最初をすべて「こ」に統一してみました。

これ書くだけで20分です。せっかく早くに帰ってこれたのに何やってんねん俺。

これにて今日は締めます。続きはまた次回。